イベント後の恥ずかしい事件!

あるイベント後にショッキングなものを目にしました。

イベント中に出現した愛くるしい着ぐるみを着たスタッフがいたんですけど、中に入っている人がどういった人なのかは謎でした。
動きとかピンピンしていてすごく可憐にて癒されていたので、てっきりフレッシュな乙女とかが入っているものだと想像していました。

だからあの姿をみたケースに衝撃を受けたのです。

イベントが終わってから着ぐるみスタッフがその着ぐるみを脱いだところに遭遇したのですが、その中身は40代後半くらいの汗びっしょりの必要ない毛のむさくるしいおじさんだったのです。

口ひげだけじゃなくて、腕や足の必要ない毛が激しく生えていて、明らかに印象異なる点でした。

あんなに愛くるしい動きで私の心を癒してくれていたのに、中身がこんなおじさんだなんてショックすぎます。

多少愕然とした心境になりました。

着ぐるみを着た姿がどんだけ愛らしくても騙されてはいけません。

その実中身を見て見るとこんな事があるのです。

私は何となく騙された感がすごくて見なかったら良かったと考えました。

実際でもあの毛がもじゃもじゃなおじさんの姿は目にこびりついています。

ああいうのの中身って見る者じゃないのです。

夢が壊されたそのような心境がしました。

最低でもフレッシュな男の子くらいにしてほしかったです。

あれ以来イベントで着ぐるみを見つけてもむやみに抱き着きに行くのはやめました。

美を追求する女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です