効果があるか心配だった

ムダ毛処理をする女性
私は脱毛サロンで施術を受けている期間中に、その脱毛影響に疑念を抱きました。

周囲が「ベストチョイス」と何度か解説されてこの脱毛サロンに通ったはずでした。
しかし、いざ脱毛施術をしてみると、その脱毛影響を感じなかったんです。

「なんでだろうな」と考えながら様子を見たけど、ちっとも必要ない毛に変化しなく、脱毛成果を感じませんでした。

だから一言物申したいと思って、また脱毛に行ったケースに店員さんに率直に思っていることを伝えました。

脱毛影響が出なかったと言う話をしたら、神妙な顔で店舗の人が脱毛の事を教えてくれました。

その人が言うには一番目に脱毛影響がなくても2回目以降からは脱毛影響が出る人が多々あるらしいです。

はじめから影響がある人もいれば一番目は成果が出にくいという人もいると聞きました。

そう言われたので、2回目も様子を見て見る事にしました。

これで脱毛影響が無かったら本格的に訴えようと思っていたのです。

けれどもその後様子を見たらその方の言う通りで必要ない毛が抜けていく成果がありました。

それ以降は必要ない毛の脱毛を行う度に成果が出ています。

これは正真だと確信しました。

はじめに影響が出ないくらいでブツブツ言うのは失礼でした。

私は少しだけ我慢が足りないなと自身で反省です。

脱毛の影響がないと思うのはまだ早いんです。

2回目・3回目の様子も見て決断した方がいいです。

私は途中で脱毛を辞めなくて良かったなと考えます。

いい脱毛サロンだったんだなと成果が出てきて考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です