生コラーゲンを含むナノアルファ

「ナノアルファ」はコラーゲンシェア国内No.1、ニッピのスキンケア製品です。

生コラーゲンを配合している事が大きな特色で、生コラーゲンは一般のコラーゲンとは違う組織をしています。

ニッピの生コラーゲンは皮膚の潤いとハリを支えているI型コラーゲンと同じで三重らせん組成をしています。

それ故、一般のコラーゲンより2倍の潤い度を持っているのです。

加えて生コラーゲンは熱で分解されないという特性がありますので、洗顔しない限りは永らくその成果を保ち続ける事が可能なのです。

また使えば使用するほどお肌は潤いとハリが出てきます。

コラーゲンシェア国内第1位の法人、ニッピについて記しておきます。

このメーカーは、美容フィールドだけではなく、医薬、医療、サプリメントと広範な領域の実績を持ちます。

ニッピのバイマトリック研究所がコラーゲンの可溶化に成功したのが約50年前の事。

一新医療の先駆けとして「人工血管」の研究など、ヤケドなどに苦しむ多くの方たちの救いとなってきました。

その技術力に裏打ちされたニッピの生コラーゲンは、美容のフィールドでも大いに応用可能なとして、製作されたのが「ナノアルファ」なのです。

一新医療にも応用されているニッピのコラーゲンですから、普通の化粧品に配合されているものとは品質が大きく異なり、コラーゲンのエキスパートだからこそ製作できる美容液として、多くの女子の支持を集めているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です